恋愛情報『「この人と付き合う運命だ」と深層心理に働きかけられる一言』

2021年12月9日 17:10

「この人と付き合う運命だ」と深層心理に働きかけられる一言

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.21

「別れるしかないね」

◇この言葉の効果

「この人と付き合う運命だ」と深層心理に働きかけられる一言


彼の心を惹きつけられます。

恋の終わりを告げるようで、ドキッとするフレーズですよね。しかし今回は、このラブスペルを付き合う前に唱えるのがポイントなのです。ある種の冗談として。

まだ付き合っていないのに、付き合った恋人がするような掛け合いをすること。すると逆説的に、もう付き合っているかのような空気を育めるのです。

このラブスペルは、恋人らしいやりとりの中でも、立場が上の人が口にするセリフであることにも注目。セリフの勢いのままに、じんわり主導権を握れます。

そもそも付き合っていないのだから、彼もただ冗談として受け取るしかありません。しかし、その奥底では、ふとした寂しさや引っ掛かりをつくることができるのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.