恋愛情報『あぁ、恥ずかしい……。イキりすぎた人の「その後」の話』

2021年12月19日 11:10

あぁ、恥ずかしい……。イキりすぎた人の「その後」の話

あぁ、恥ずかしい……。イキりすぎた人の「その後」の話


■「冷酷天上天下唯我独尊女」爆誕

「私と会話できてよかったね。あなたは選ばれし者だよ」

これは、私がどイキり女子だった頃に出会った男性に実際に言っていた、思い返して時々胃が痛くなる言葉です。同じ黒歴史を背負う女性を一人でも減らすべく、本日は私のイタい恋愛を公開したいと思います。

私が二十歳前後の頃の事でした。当時の私は、

・周りにハイスペックイケメンがうじゃうじゃおり、アプローチされまくる

・本命彼氏は高身長高学歴イケメンで資産家の息子

・自分自身の学歴等のスペックが厳格だった父親を抜く

・イケてる友達も多く、毎週夜の街で遊びまくる

という状況で、はちゃめちゃにイキりまくっていました。いやそりゃもうはちゃめちゃに。

Awichは『口に出して』という曲で『見返りばっか求めるそんなプレゼントなら逆に金払うから二度と出してくんな』と歌っていますが、それを地でいく感じです。(Awichさんは素敵な女性です。)

ものすごく自己中心的で承認欲求も強く、SNSには旅行先や食べた高級料理、男性からいただいたハイブランドのプレゼントを載せまくるという酒池肉林の狂乱ぶり。感情で動き、自分の思い通りにならないと途端に不機嫌になる様はまさにモラハラ女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.