恋愛情報『不倫ダメ、絶対。沼に落ちた女性が不倫から脱した意外なきっかけ』

2022年1月2日 11:10

不倫ダメ、絶対。沼に落ちた女性が不倫から脱した意外なきっかけ

不倫ダメ、絶対。沼に落ちた女性が不倫から脱した意外なきっかけ


みなさんこんにちは、恋愛ジャーナリスト、コラムニストとして女性の生き方や幸せな恋愛について発信している、おおしまりえと申します。

10代、20代はダメ男に引っかかりまくった経験のある筆者。30代になり、やっと幸せで穏やかな恋愛をしているこの頃ですが、今日は筆者が20代の頃に経験した「不倫のイタい恋」について、少し紹介させてください。

■不倫関係の始まり

20代中頃だったでしょうか。当時会社員をしていた筆者は、会社の7歳年上の男性(既婚、子ども2人)とひょんなことから不倫関係になってしまいました。

“ひょんなこと”なんて無責任な言い方をしましたが、全部自分が悪いのです。飲みに行ったら気が合い、「ウチは夫婦関係が終わっていて……」なんて告白をされ、若かった私はその言葉に同情し、そして寄り添うように流され不倫に足を踏み入れたのです。

本当になんていうか、不倫経験者からよく聞くパターンなのが逆に恥ずかしい。当時の自分を10発くらい殴りたい気持ちでいっぱいです。

最初のイタい行為は、付き合ってすぐに引っ越しをしたことです。ちょうど借りていた部屋の満期を迎えたため、彼の隣駅に引っ越し、都合の良い宿泊施設としての役割を果たしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.