恋愛情報『私たち付き合ってなかったの⁉ イケメン、驚きの告白』

2022年1月16日 11:10

私たち付き合ってなかったの⁉ イケメン、驚きの告白

私たち付き合ってなかったの⁉ イケメン、驚きの告白


■変な女には変な男が寄ってくる

私は今でこそメール鑑定や星座記事を書いて生きている占い師ですが、20代の頃は自分のことすらままならない恋愛依存女でした。しかも、都内のメンタルクリニックをジプシーするガチメンヘラだったので、出会った男子のほとんどは「こいつヤべェ!」と心のアラームを鳴らして全力で逃げたものです。

でも、そんな私から逃げるどころか、積極的に絡んできた珍しいイケメンがいました。

彼は初対面の人には必ず「モデルですか?ハーフですか?」と聞かれるビジュアルの持ち主で、モテ男の代名詞といっても良いくらい。実際に、「大抵の女は思いどおりになるから面白くない」なんて言っていたけれど、素直に「ですよね」と納得できる美男子でした。

だからこそ、世界の隅っこを這いずり回るような私に好奇心を持ったのかもしれません。泥酔した私の奇行・珍言が好きだと言って、夜中によくバイクや車で都内を走っていました。

■私たち付き合っているんだよね?

そんな彼とは知り合ってから間もなく、「おはよう」から「おやすみ」まで連絡を取り合い、ほぼ毎日会うようになったのですが、そこまで来て私はやっと気づきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.