恋愛情報『「この子は特別」と男性に思ってもらえる魔法の言葉』

2022年1月13日 17:10

「この子は特別」と男性に思ってもらえる魔法の言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.26

「一瞬すごく疲れた顔してたよ。お仕事大変なの?」

◇この言葉の効果

「この子は特別」と男性に思ってもらえる魔法の言葉


彼の心を開かせることができるフレーズです。

誰しも、生きることに疲れているものです。仕事であれ、プレイベートであれ。だからこそ、このラブスペルを唱えることで彼の弱みを引き出せます。何に疲れているのかをリサーチできるのです。

このラブスペルによって、彼が抱えている悩みや課題──疲れの正体──を知ることになるでしょう。それは、想像もしなかったようなものかもしれません。普段の彼が見せないようなネガティブな側面が見つかるかもしれません。しかし、その正体を知ることは、より彼の本質に迫ることができたということなのです。ライバルよりもリードできるわけです。

めったに他人に見せない顔。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.