恋愛情報『本当は女性と行ったんでしょ? うそをついた彼を問いただすLINE』

2022年1月20日 11:10

本当は女性と行ったんでしょ? うそをついた彼を問いただすLINE

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「彼氏にうそをつかれた時の問いただし方」です。

彼氏にうそをつかれたことが発覚したらどう問いただすか悩みますよね。例えば、彼氏に「男友達とご飯に行ってくる」と言われていたけど、共通の友人のSNSなどでそこに女性もいたことが判明するパターン。これは結構あるシチュエーションじゃない?

このパターンでうそをつく男性は、彼女を心配させたくないからという人もいれば、やましい気持ちがあったからという人も考えられます。

こんな時、この彼と今後どうしたいか?によって彼への問いただし方は変わってくるんじゃないかと思います。

例えば、もし、この彼と、この機会に別れてもいいと思っているなら、これくらい強めに追い込んでもいいと思う。

本当は女性と行ったんでしょ? うそをついた彼を問いただすLINE


「もし、うそだったら別れるから」と、後で言い訳できないフレーズを入れることがポイント。

それでも彼がうそをついた場合は、彼との別れを考えてもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.