恋愛情報『これだけで変わる。「前向きな人生を送る」ための簡単な方法』

2022年1月20日 17:10

これだけで変わる。「前向きな人生を送る」ための簡単な方法

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.27

「世界で私は私だけだから。ダイヤモンドよりも価値がある」

◇この言葉の効果

これだけで変わる。「前向きな人生を送る」ための簡単な方法


ぐっと自己肯定感を上げることができるフレーズです。

日常的に唱えることで、どんどん前向きにアクションできるようになります。また、出会いの場や仕事、勉強の勝負どころ、デートに出かける前などに唱えることで、自信を取り戻せます。

生きていると、他者と比べられることも多いですよね。つい自信を無くしてしまいます。だからこそ、このラブスペルを唱えて“世界で貴女は貴女だけ”だと思い出しましょう──よく考えると当たり前の事実ですよね?

■ラブスペルの使い方

心に秘めるように唱えましょう。

スケジュール帳の初めのページや、パソコンの目につく場所に書くのでも構いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.