恋愛情報『うっわ重すぎ。そっと閉じたくなる女性からの「会いたいLINE」』

2022年1月27日 11:10

うっわ重すぎ。そっと閉じたくなる女性からの「会いたいLINE」

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「気になる男性に会いたくなってしまった時に送るLINE」です。

気になる男性に、ふと会いたくなってLINEをしてしまうことってよくあること。ここで男性側の意見から皆さんに注意するなら、まだ彼女じゃないのに、あまり「会いたい」「会いたい」とガンガン来られちゃうと、ちょっと重いなって思ってしまうことがあります。

だから、適度な距離感を取りながら「会いたい」気持ちを伝えるのが大切。一番NGなLINEは、

うっわ重すぎ。そっと閉じたくなる女性からの「会いたいLINE」


このLINEを送っていいのは、完全に、彼が彼女に惚れこんでいる場合。そう、イニシアチブを完全に彼女が握っているケースだけです。

まだ、彼も彼女にそこまでハマってない状態で、このLINEが送られてきたら、「自分勝手で、かなり自己中な人だな」と思うし、付き合っても束縛されて苦労しそう、というところまで想像してしまう。

なので、まだ彼氏ではない男性に、重いと思われずに会いたい気持ちを伝える場合は、あくまで下手に出る健気な女性を演じながらLINEを送る方が、男性としてはほっとけないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.