恋愛情報『効果抜群。モテる女性が使っている大胆な一言』

2022年1月27日 17:10

効果抜群。モテる女性が使っている大胆な一言

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.28

「顔赤くなってるよ」

◇この言葉の効果

効果抜群。モテる女性が使っている大胆な一言


ぱっと彼の感情を揺さぶることができます。

具体的には、心理的に、弱い立場に追いやることができます。主導権を握ることができるのです。その後の会話やデートを──付き合った後も──有利に進められます。

顔が赤くなる、というのは、緊張している側の見せるサインです。

このラブスペルを唱えると「あなたは緊張していますよ」と告げることになるのですね。それを自覚した瞬間、彼の気持ちは乱されてしまうのです。想定外の出来事だから。ちょっと意地悪なセリフかもしれません。

自分のペースに持ち込みたい時に重宝するラブスペルです。

■ラブスペルの使い方

好きなタイミングで唱えることができます。

会話を中断して、ふと気づいたように唱えてもいいですし、沈黙した時に、しみじみ伝えることもできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.