恋愛情報『ずるい。相手が即既読しちゃう「あざといLINEテク」』

2022年2月17日 11:10

ずるい。相手が即既読しちゃう「あざといLINEテク」

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「既読無視されている男性に効果的なあざといLINEテク」です。

なかなか既読にならない男性に既読させる!う~ん、これはすごく難しいお題と言ってもいい。なぜなら既読にならない理由が絶対あるから。

男性が既読しない理由の1つとして考えられるのは、はっきり言って、その女性に興味がない。もう1つは、そもそも、めちゃくちゃルーズなタイプの男性。

後者はマイノリティで、おそらく前者が大半だと思う。ここの高いハードルを崩すためには、普通のLINEじゃおそらく無理です。

男性目線で考えてみましたが、こんな感じの文が来てたら気になって開けたくなるかも。

「〇〇くん、ちょっと急ぎ、報告したいことがあって……」

「〇〇くんに、本当のことが言いたくて……」

「〇〇くんに、隠していたことがあって……」

「〇〇くんに、どうしても伝えたいことがあって……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.