恋愛情報『「長続きするカップル」が大事にしている考え方』

2022年2月24日 17:10

「長続きするカップル」が大事にしている考え方

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.32

「私もやりたいことがあるから、貴方の仕事や、ひとりの時間も尊重するね」

◇この言葉の効果

「長続きするカップル」が大事にしている考え方


彼との恋愛関係を長続きさせられるフレーズです。

大好きな人とは、いっときも離れたくないもの。とはいえ男性にとっては、仕事に打ち込む時間、自己実現のための時間、自己と対話する時間なども大切なのです。

この事実を前に、くれぐれも「私は大切にされていない!もし本当に愛されてるなら全ての時間を捧げてくれるはず!」などと思わないでください。

その気持ちは分かります。しかし男性の狩猟本能にとっては──外の世界で獲物を捕獲して家庭に持ち帰るために──時には大切な人のことを置いて、外の世界にのめり込むことも必要とされているのです。

貴女のことを愛するために、彼には、一人の時間が必要なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.