恋愛情報『好きな人と「両想いになれる女性」が使っている魔法の言葉』

2022年3月10日 17:10

好きな人と「両想いになれる女性」が使っている魔法の言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.34

「あなたみたいな人好きだよ」

◇この言葉の効果

好きな人と「両想いになれる女性」が使っている魔法の言葉


相手の心を奪うことができます。

ポイントは「あなたのことが好き」だと明言しないことです。

「あなたのようなタイプの人が好きだ」と語っているに過ぎないのです。告白をしているわけではありません。この違いが重要です。

しかし彼からすると、愛の告白なのか、ただの雑談なのか、判断がつかないのですね。ぬか喜びしても恥ずかしいし、もし本当なら嬉しいし。感情を揺さぶれるのですね。

そして、いつのまにか意識させられている──大人の作戦だと言えるでしょう。

シンプルですが、じわじわと彼の心を揺さぶる爆発力を秘めています。ぜひ彼のハートを奪いたくなった時に唱えてほしいラブスペルです。

■ラブスペルの使い方

初対面や、デートの最中など、大事な局面で使えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.