恋愛情報『もしかして愛されてない……? 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」に憧れを抱きすぎた話』

2022年3月13日 11:10

もしかして愛されてない……? 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」に憧れを抱きすぎた話

もしかして愛されてない……? 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」に憧れを抱きすぎた話


■慶應ボーイにナンパされに行くチョロい独り身女

大学2年生の秋。春に彼氏と別れて以来、次の彼氏が出来る気配無し。なんだか気温も下がってきて、独り身が寂しく感じられる季節……あぁ、彼氏欲しい。

マッチングアプリが今ほど身近じゃなかったあの時代、じゃあ彼氏を探しに行こうじゃないか! と、同じく独り身の女友達と繰り出したのは慶應義塾大学の大学祭。

なぜか。「おしゃれな慶應ボーイにナンパされよう」という、なんともチャラついた理由です。

渋谷109のセシルマクビーで買った純白のコートに身を包み、バッチリメイクでいざ乗り込んだ三田キャンパスはすごい人。どう見ても私達と同じ目的で来ていると思しき女の子二人連れもわんさかいます。

みんな考えることは同じなのね、と思いながらうろついていると、後ろから待ちに待った「ねぇねぇ」の声が!!「イラッシャッターーー!!」と思いながら顔の筋肉を整えて振り返ると、大学生っぽい男の子二人組。

「どこから来たの? 連絡先教えて?」ええ、もちろんですとも。だってそのために来たんだから。内心嬉々としてるのに「えっ、びっくり。どうしようかな……」などと迷うふりをしながらメールアドレスを交換し(LINEが無かった時代)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.