恋愛情報『「今日の俺ってどう?」顔重視な女性が出会ったドン引きナルシスト彼氏』

2022年3月20日 11:10

「今日の俺ってどう?」顔重視な女性が出会ったドン引きナルシスト彼氏

「今日の俺ってどう?」顔重視な女性が出会ったドン引きナルシスト彼氏


■男を選ぶ基準はとにかく顔!

彼氏にするうえで大事なのは「とにかく顔!イケメン大好き!」と、自分の顔面偏差値はさておきながら、とにかく顔が好みじゃないとお付き合いなんて考えられなかった若い頃。その彼と出会ったのは、やたらとスーツ男子がかっこよく見える時期でした。

たまたま友人に連れて行ってもらったBARで、細身のスーツをパリッと着こなすイケメンを発見。「素敵だなぁ」と思っていたら、彼の方から隣の席に来てくれました。そつなく世間話で盛り上がっていたら、トントン拍子でメールアドレスを聞かれたのでその場で教えると、1発目に届いたメールが衝撃!

「俺じゃだめかな?」

これ、盛ってないです!本当に実話です。今思い出しても背筋が凍るようなファーストアプローチでした。

■この彼、とにかくナルシスト度合が半端ない!

いくらイケメン好きの私でも、さすがにこのメールにはドン引きしたので、「絶対に無理」と返信してその日はさっさと帰宅しました。彼はそんな風に断られたことがなかったようで、翌日から猛アプローチされ、とりあえず食事に行くことに。何度か食事に行きましたが、普通にかっこいいし、素敵だし、フィーリングも合ったので、最初のメールのことは忘れて、お付き合いすることにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.