恋愛情報『「男性から大切にされる女性」が意識的に使っている一言』

2022年3月17日 17:10

「男性から大切にされる女性」が意識的に使っている一言

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.35

「こうしてくれると嬉しいな」

◇この言葉の効果

「男性から大切にされる女性」が意識的に使っている一言


意中の相手と良好な関係を結ぶことができます。

彼の言動にイライラしたり、悩んだり、果ては尽くしすぎるのも防げます。

男女のトラブルは、往々にして“女性の求めるものを男性が察せない”時に起こりがちです。

というのも、男性は、女性の求めるものを察するのが苦手だから。貴女も、どうして彼はこうも理解してくれないのだろう、いつも傷ついてばかりだ、と感じているかもしれませんね。とはいえ、そこで怒ったり、悩んだり、機嫌を悪くしても、溝は深まるばかりです。彼には、どうしても難しいことだから。

このすれ違いは「何をしてほしいのか?」を具体的に伝えるとクリアできます。

男性も貴女のことを幸せにしたいと考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.