恋愛情報『「男性から大切にされる女性」が意識的に使っている一言』

2022年3月17日 17:10

「男性から大切にされる女性」が意識的に使っている一言

その方法が分からなくて困っているのですね。それを分かりやすい形で教えてあげるという優しさもあるはずです。

彼は喜んで、貴女のために行動してくれることでしょう。

■ラブスペルの使い方

彼に対して求めるものがあった時に具体的に唱えましょう。

ヒントや、察してもらうスタンスは避けること。とにかく、どう行動すれば良いかを分かりやすく伝えるのです。

週末は紅茶のおいしいお店に行きたい、疲れているから二時間くらいそっとしておいてほしい、不安になるから一日一通はメッセージを送ってほしい──というように。

強調しますが、分かりやすさが第一です。大切なのは、彼が理解できることなのですから。もちろん他人に要求する時は礼節を忘れずに。命令形ではなく「~してくれると嬉しい」という形で唱えましょう。

■貴女の気持ちは理解されない

彼が気持ちを理解してくれない、と感じることもあるでしょう。

イライラしたり悲しくもなるでしょう。しかし、本質的に、貴女の気持ちや、考えていることや、してほしいことを理解できる人はいないのですよ。貴女自身の他には。

周りは私のことを理解できるはずだ、という価値観を超えて、周りは私のことを理解できないから、とても分かりやすく伝える必要がある、と考えられるとグッと恋愛は楽になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.