恋愛情報『モテる女性が使っている「男心をくすぐる」意外な一言』

2022年3月24日 17:10

モテる女性が使っている「男心をくすぐる」意外な一言

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.36

「子どもの時、変な子だったでしょ」

◇この言葉の効果

モテる女性が使っている「男心をくすぐる」意外な一言


このラブスペルに答えるには、子ども時代をイメージしなくてはなりません。

その時の思い出や感情が浮かんでくることでしょう。まさに、それが狙いなのです。その話題について話すことで、まるで同じ過去を──昔からの顔馴染みのような──共有していたという感覚を引き起こすことができるのですね。ぐっと親近感を抱かせられるのです。

特に子ども時代の話は、大切な記憶や、あまり話したことがない話題にも発展しやすいのです。たくさん彼のピュアな思い出に触れられます。「こんな話ひさしぶりにしたな」と言わせたらしめたものです。

知り合って間もない段階で唱えましょう。一気に深い信頼関係を築くことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.