恋愛情報『「なぜかモテる女性」が実は意識している肉食な考え方』

2022年4月7日 17:10

「なぜかモテる女性」が実は意識している肉食な考え方

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.38

「悪魔に魂を売ってでも恋を叶えてやるわ」

◇この言葉の効果

「なぜかモテる女性」が実は意識している肉食な考え方


求める物を手に入れることができる強い自分になれるフレーズです。

恋に悩む女性がいる一方で、いつもすてきな男性に囲まれている女性がいますよね。結論から言いましょう。恋愛に困らない女性たちは、自分の欲望に正直なのですよ。良くも悪くも。

私たちは子どもの頃から、物を欲しがらないように育てられます。遊園地の売店のキーホルダーとか、隣の子が持っていたかわいいペンとか、映画の主人公たちがするような旅行とか。

すると、いつしか人生のあらゆる場面で、欲しがることに罪悪感を覚えるようになるのですね。名誉や、お金や、すてきな恋人など。おかげで、自分が欲しいものをパッと思い浮かべることができない時もあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.