恋愛情報『好きな人と「一気に距離を縮める」さりげない言葉』

2022年4月14日 17:10

好きな人と「一気に距離を縮める」さりげない言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.39

「緊張してます」

◇この言葉の効果

好きな人と「一気に距離を縮める」さりげない言葉


緊張をほぐして気持ちを落ち着かせることができます。

緊張した時には「緊張を認める」ことが大切です。緊張してはいけないと否定したり、周りに隠そうとすると、より意識してしまいます。ますます緊張してしまうのですね。

だからこそ、このラブスペルを唱えるのです。貴女の中だけではなく、目の前の彼にも“緊張という事実”をシェアしましょう。オープンに認めてしまうのです。

すると、緊張が解け始めるのを感じるでしょう。少なくとも隠しごとをするような後ろめたさは減るはずです。いくらか気が楽になるでしょう。面白いように。

彼にしても、目の前の貴女が緊張しているかどうかで好き嫌いを判断しません。貴女に緊張しているのだと説明されることで、むしろ状況を理解できるので、お互いにコミュニケーションがしやすくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.