恋愛情報『「男性を本気にさせる」のがうまい女性の魔法の一言』

2022年4月21日 17:10

「男性を本気にさせる」のがうまい女性の魔法の一言

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.40

「長く付き合うために知っておいてほしいことはある?」

◇この言葉の効果

「男性を本気にさせる」のがうまい女性の魔法の一言


私たちには、それぞれのルールがありますよね。

忙しい時は機嫌悪くなるだとか──そんな時は放置してほしいとか──すごく寂しがりだとか。企業するのが夢だとか、外食が好きだとか、実は人間不信だとか、病気を抱えているとか、時どき一人の時間が必要だとか。

まさに長く付き合うために理解してほしいこと、です。これを知っておくだけでも、関係は上手くいくようになるでしょう。下手な失敗を避けて、理解を示すことができるようになるから。

そんな彼の取り扱い説明書を、彼自身から聞き出そうというわけですね。

彼自身、理解していないこともあるでしょう。もし彼がピンとこない顔をしていたら「例えば私は──」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.