恋愛情報『「甘えるのが上手い女性」が男性に伝えている大切な言葉』

2022年4月28日 17:10

「甘えるのが上手い女性」が男性に伝えている大切な言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.41

「今は話を聞いてほしいだけなの」

◇この言葉の効果

「甘えるのが上手い女性」が男性に伝えている大切な言葉


男女の会話形式は全くもって異なります。

男性は目的を持って短い会話をするのを好みますし、女性は会話自体を目的にして感情をシェアするのを好みます。

これが男性からすれば「もっと簡潔に教えてほしい」になり、女性からすれば「もっと気持ちをわかってほしい」になるのですね。

この違いがトラブルを生むわけです。さらに正確に言えば、お互いが、この違いを理解できなかった時にトラブルが生まれるのですね。理解さえできていれば合わせられますから。

つまり問題の本質は、私たちが、男女の違いについて、ほとんど理解していないことだと言えるでしょう。

男女の感覚が──遠い星の住人ほども──離れているのだと理解すること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.