恋愛情報『好きだとバレずに「恋人の有無」を聞き出す意外な言葉』

2022年5月12日 17:10

好きだとバレずに「恋人の有無」を聞き出す意外な言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.43

「最近、彼女とは上手くいってるんですか?」

◇この言葉の効果

好きだとバレずに「恋人の有無」を聞き出す意外な言葉


このラブスペルは、気になる彼に恋人がいるのかをチェックできます。

気になる男子ができたら、可能な限り、その日のうちに恋人の有無を確かめておきましょう。これだけはハッキリさせておくことです。あとで悩むより安心ですから。

彼に恋人がいなければ次のアクションを起こせますし、恋人がいたら他の男子に移れます。時間の節約になるのですね。

お察しの通り、このラブスペルは“すでに恋人がいる前提”での問いかけになります。しれっと会話にまぎれて確認できるので、好きだとバレないのがポイントです。

どうしても恥ずかしい時や、まだ脈アリを悟られたくない時──いつか悟らせないと恋は進みませんから──くだけた質問をしづらい関係の時などに唱えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.