恋愛情報『好きだとバレずに「恋人の有無」を聞き出す意外な言葉』

2022年5月12日 17:10

好きだとバレずに「恋人の有無」を聞き出す意外な言葉

もちろん、まわりくどいことを嫌うなら「恋人はいるんですか?」とストレートに唱えてもかまいません。堂々とたずねる限り、さほど気にせず答えてくれるものです。

■ラブスペルの使い方

恋人の有無を確かめたい時に唱えましょう。

なるべく初対面のうちに唱えることが大切です。何気ない雑談や、恋愛話をして、空気があたたまってから唱えると違和感がありません。

他にも「彼女さん、どんな人なんですか?」「すごい綺麗な彼女いそうですよね」「恋人へのクリスマスプレゼントって、もう考えてるんですか?」なども使えます。

ただ話の種になるように聞いてみた、という感覚です。もし恋人がいるなら、そのまま答えてくれます。いなければ「いや恋人はいないよ」と、返ってくるでしょう。

■彼に恋人がいた時は?

彼に恋人がいたら諦めるしかないのでしょうか。

それが、モラルとしては正解と言えるでしょう。しかし恋心は簡単に言うことを聞いてくれるものではありませんよね。

ラブスペルのほとんどは、彼に恋人がいても効果があることはお伝えしておきます。

ただ唱えるかの判断は、お任せします。ぜひ悩み抜いてくださいませ。どんな選択をしたとしても、それがあなたの人生ですよ。

(文:浅田さん@令和の魔法使い、イラスト:塚由叡)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.