「LINEバトル」では、シチュエーションに合わせて最適なLINEが送れるか、マイナビウーマン編集部メンバーが勝負!
そして、シーズン5で審判に迎えたのは今大注目の大倉士門さん!果たして、誰が男性の心をグッとつかむLINEを送れるのか……?
■第18回:喧嘩した彼との仲直り LINE
彼氏と喧嘩して2週間。怒りが覚めぬまま、お互い連絡を取っていなかったけど、仲直りしたい。
編集部メンバーはどんなLINEを送るのでしょうか?
◇【エントリーNo.1】まっつん

理由にもよるけど、仲直りしたいと思っているなら、まずは謝るかな。
あとはLINEでやり取りしてもうまくいかないと思うので、まずは電話、その後会う。
相手もきっかけがつかめなくて連絡できなくなってるだけかもしれないし、まずは自分から頑張ってみる!
◇【エントリーNo.2】おてる

とにかく下手に出て、仲直りは電話か直接……で誠意を見せる!自分が相手側の立場だったらLINEだけで済まされたら嫌なので……。
◇【エントリーNo.3】すぎちゃん

2週間ってこのまま自然消滅してもおかしくない期間だと思うから、会えなくなるのは嫌だっていう気持ちをちゃんと伝える。
…