恋愛情報『“いい女”なのに! 5股発覚、婚約破棄。その後に悟った反省点』

2022年5月22日 11:10

“いい女”なのに! 5股発覚、婚約破棄。その後に悟った反省点

“いい女”なのに! 5股発覚、婚約破棄。その後に悟った反省点


■嫌われたくないから言えない!が悲劇の始まり

彼は、私の好きな顔かつ大学時代の憧れの先輩でした。

大学時代は、お互い同級生の恋人がいたので、「何となくいいなあ」という感じだったのですが、関係が発展したのは、私が大学を卒業し上京してから。

私は大学を卒業し、大学時代の彼と別れ、舞台女優になる夢を持ち、東京でアルバイトを掛け持ちしながら劇団員として活動していました。一方、当時の彼は、東京で会社員として働いていました。

ある日、「飲まない?」と彼からの連絡で、2人で何回か飲むように……。

彼はイケメンなのに聞き上手、盛り上げ上手。

「こんなにイケメンで楽しい男性だから、モテているに違いないのに、彼女いないのかな?まだ大学時代の彼女と付き合っているのかな?」

と思っていることを聞けないまま、何となくのお付き合いが始まりました。

お付き合いが始まっても、連絡取れない状態が1週間続いた時もありました。それでも、本当は会いたいのに、それを伝えてしまうと嫌われるんじゃないかと我慢していました。

とにかく、自分が思っていること、感じていることを何も言えなかった。嫌われたくなかったから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.