恋愛情報『【彼氏にイラッ】怒る前に思い出してほしい魔法の言葉』

2022年5月19日 17:10

【彼氏にイラッ】怒る前に思い出してほしい魔法の言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.44

「今の私はかわいいかな?」

◇この言葉の効果

【彼氏にイラッ】怒る前に思い出してほしい魔法の言葉


彼の心が離れるほどの、致命的なトラブルを防ぐことができるラブスペルです。

彼が大切にしてくれない、約束を守らなかった、他を優先させた、連絡がなかった、会ってくれない、裏切られた、不安でたまらない──つらいのは分かります。

しかし、そこで即座に「私は傷ついた。私は悪くない。今すぐに彼がこの気持ちをなんとかすべきだ」と感情にまかせて不安や怒りをぶつけてしまうのは危険です。

彼は、貴女の気持ちから紡がれた──女性的な──それらの言動をまったく理解できないからです。

さらに言えば、彼にも言い分があるはずです。貴女が傷ついたように彼も傷ついているかもしれません──貴女も気づけていない男性的な理由によって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.