恋愛情報『【彼氏にイラッ】怒る前に思い出してほしい魔法の言葉』

2022年5月19日 17:10

【彼氏にイラッ】怒る前に思い出してほしい魔法の言葉

それを無視して、貴女の気持ちを訴えても、彼はうんざりしてしまうでしょう。

落ち着きましょう。大切なのは、気持ちをぶつけることではないはずです。紳士淑女として話し合うことなのですよ。

■ラブスペルの使い方

彼に不安や怒りをぶつけたくなったら唱えましょう。

ゆったり息を吐いて、心の中か、貴女だけに聞こえるように唱えること。身体中の力を抜くのがポイントです。

今の貴女はかわいく見えるでしょうか?

もし、そうでないなら落ち着きましょう。貴女は、いつでもかわいくて、フェアで、美しい女性でいるべきですから。いっときの感情にまかせて、ありったけの言葉をぶつけて、彼との愛を壊すような行為は似合いません。

貴女の気持ちは、貴女が面倒をみましょう。

■すでに愛されていることに気づくのも女の嗜み

そもそも、女性と男性では、愛する方法が違うのです。

例えば男性は、恋人を大事に想うからこそ、将来生活に困らないように──特に結婚まで考えると──デートを我慢して、仕事に打ちこむ傾向があります。女性からすると意味不明かもしれません。しかし互いを思っていることに変わりありませんよね。

だからこそ、大切なのは、話し合うことなのです。

(文:浅田さん@令和の魔法使い、イラスト:塚由叡)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.