恋愛情報『とにかくイケメンが多いから。【なぜ日本の女子は”韓ドラ”にハマるのか #1】』

2022年5月25日 17:00

とにかくイケメンが多いから。【なぜ日本の女子は”韓ドラ”にハマるのか #1】

今日はどんな気分になりたいですか?

ライフスタイル誌のライターをしながら、なりたい気分にぴったりな韓国ドラマをオススメする、韓国ドラマコンシェルジュの石川です。

初めて見た韓国ドラマは、2000年に日本の地上波で初めて放送された「イヴのすべて」(チャン・ドンゴン/キム・ソヨン)。TV局を舞台に繰り広げられる、予想のつかない展開に衝撃を受けて以来、現在も常に2~3作品は観ています。

今回から韓国ドラマ連載を執筆することになりました。テーマは「なぜ日本の女子は”韓ドラ”にハマるのか」。

「そんなの決まってる、○○だからでしょ!」と、理由を1つに絞れないのが面白いところ。

毎回さまざまな切り口で、多彩な作品とともに考えていきます。好きなドラマがそれぞれ違うように、みなさんハマる理由もさまざまです。どうぞ気軽にお楽しみください。

■ 「とにかくイケメンが多いから」

1作品あたりイケメンが3~4人出演するのは当たり前。今回特に推したい作品は、『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』(イ・ジュンギ/IUほか)です!

とにかくイケメンが多いから。【なぜ日本の女子は&amp;#8221;韓ドラ&amp;#8221;にハマるのか #1】


ある日突然、現代から高麗皇室にタイムスリップした美容部員のヒロイン(IU)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.