恋愛情報『これは予想外。「好きな人をドキドキさせる」とっておきの一言』

2022年6月2日 17:10

これは予想外。「好きな人をドキドキさせる」とっておきの一言

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.46

「好きだった人に、ちょっと似てるんだよね」

◇この言葉の効果

これは予想外。「好きな人をドキドキさせる」とっておきの一言


彼に貴女のことを意識させることができます。ここぞというときに、ドキドキさせられます。

よく考えると、これは告白していないのがポイントです。

あくまで好きだった人に似ていると語っているだけですから。

しかし彼の側は「俺のことも好きなのかな」「深読みしすぎかな」「どういうつもりで言ったんだろう」と悩まされることになります──どんどん気になってしまうのですね。

つまり、彼をドキドキさせるコツは“好きだと言葉にせずに感じさせること”だと言えるでしょう。

ストレートに「好きだ」と言葉にしてしまうと、それ以上、貴女に対して悩むことがなくなるのです。何を求めているか分かった以上、あとは彼が、イエスかノーをつきつけるだけになる──主導権を握られてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.