恋愛情報『「なんで認めてくれないの?」不倫を暴露した女性に待っていた、周囲の反応とは……』

2022年6月12日 11:10

「なんで認めてくれないの?」不倫を暴露した女性に待っていた、周囲の反応とは……

「なんで認めてくれないの?」不倫を暴露した女性に待っていた、周囲の反応とは……


■既婚者とのセックスは、都合がいいと思っていた

不倫は辛苦の道。そんなことは分かっていても、結婚をしている人を好きになってしまうことはある。わたしもまた、既婚者の男性と体の関係を持ったばかりでなく、ガチで好きになってしまった経験があります。

彼と出会ったのは、友達と一緒に飲みに行ったバーでした。当時、恋人と上手くいっていなかった――具体的にいうと完全にセックスレスだった――わたしが「あー、誰かとセックスしたい!」とボヤいた時に、彼が「だったら俺としてみる?」と冗談めかしてわたしを誘ってきたのが最初です。

セックスレスといっても、恋人のことは好きだったし、別れるつもりもなかった。だから、彼が既婚者であることは、わたしにとってはむしろ都合のいいことでした。奥さんがいるのであれば、お互いに都合のいい関係として、後腐れなく付き合える。今思えば、自分のことは、自分で完全にコントロールしきれると、驕っていたのだと思います。恋心の持つパワーを舐めていた……。

■既婚男性との交際宣言をした

以降、わたしとその既婚者と彼とは、定期的に会ってはホテルに行き、セックスをする関係となりました。

それだけなら良かったけれども、まずかったのは、彼とは飲みに行く店が被っていて、そこに行けば約束が無くとも会えたことだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.