恋愛情報『ここが夫婦の分岐点!? パートナーの意外な一面が見えてきた時の対処法【私たち結婚しました3】』

2022年6月22日 11:10

ここが夫婦の分岐点!? パートナーの意外な一面が見えてきた時の対処法【私たち結婚しました3】

6月17日に放送された「わた婚3」第3話。それぞれの夫婦の関係が深まってきたところで、前回までとは違う「素の一面」が、各夫婦に見え始める。0日婚夫婦だからこそ、最初はいい意味で気を遣っていて、だからこそ見えていなかった一面もあったはず。

しかし今回はいい意味でも悪い意味でも、そんな各々の「普段の姿」が想像できるシーンも。これが吉と出るか、凶と出るか……2組の夫婦から見えてきたのは「想像とは違う相手の一面が見えてきた時の対処方法」だった。

■スーパー旦那・佐野くんの気遣い力、一周回って不安になってきた

ここが夫婦の分岐点!? パートナーの意外な一面が見えてきた時の対処法【私たち結婚しました3】
(C)AbemaTV, Inc.

佐野くんの神様すぎる気遣い力のおかげで、滑り出し安泰……のように見えた「がくぱる夫婦」。でも、同じ時間を一緒に過ごす2人を定点観察しているうちに、ちょっと違った視点も見えてきた。

とにかく気の回る佐野くんに対し、前回も「完璧すぎて」と少し心配していたぱるる。関係が徐々に深まってきている2人を見ていると、常にぱるるの方が素の自分を出せているようにも見える。

ラブミッションに沿って2人で寝るベッドの組み立て作業を一緒に行う時も、重たいパーツを運ぶ佐野くんを見ながら「引越し業者じゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.