恋愛情報『「もしかして彼氏・夫と合わないかも……」小さな違和感の上手な切り出し方とは』

2022年6月29日 11:10

「もしかして彼氏・夫と合わないかも……」小さな違和感の上手な切り出し方とは

両夫婦ともに、関係のこなれを感じ始めた第4話。こういう時期ほど、真面目な話や、やっと話せる「本音トーク」も出てくる。けど、いざ本音を語り合ってみたら「あれ?もしかしてここって、合わないのかも?」なんてこともあるのがこの時期。さて、わた婚夫婦の場合は……?「自分だったらどうするかな」と、考えさせられた回だった。

■しっかり者な嫁と、天然な夫の絶妙なアンバランスさ

「もしかして彼氏・夫と合わないかも……」小さな違和感の上手な切り出し方とは
(C)AbemaTV, Inc.

けいうみ夫婦の本日の予定は、第2話で入手した、中田くんの思い入れも深いクラシックカーでのドライブデート。うみちゃんはマニュアル車が運転できるということで、ドライブの途中からはうみちゃんがハンドルを握った。なんなく車を走らせるうみちゃんに、中田くんも「車運転できるの、いい!」とおおはしゃぎ。

車の運転といえば、男性がリードするものというイメージも過去にはあったけれど、最近は男女共に都会で暮らす「運転しない族」も多いので、運転ができるというだけでいい印象があるように思う。筆者の周りでも「結婚する人には運転できるようになってほしい」という男性の声も多い。回を追うごとに、うみちゃんのしっかり者感がうまく作用してきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.