恋愛情報『だるっ。男性が「既読無視」したくなるLINEの特徴3つ』

2022年7月7日 11:10

だるっ。男性が「既読無視」したくなるLINEの特徴3つ

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「男性が既読無視したくなるLINEの特徴」です。

既読無視したくなるのには、それなりの理由がちゃんとあるもの。特に男性の場合、一番多いパターンが、彼女じゃないけど彼女ぶるタイプからのLINE。

仮に彼女なら、ある程度の愚痴、不満は、受け入れて、ちゃんと消化するのは彼氏の果たすべき役目。ただ、彼女でもないのに、“彼女ぶるLINE”をされると、面倒くさくなって既読無視の対象になってしまう。例えば、どのようなLINEなのか、これから、具体的に紹介していく。

◇1.褒めてアピール

だるっ。男性が「既読無視」したくなるLINEの特徴3つ


「褒めてほしい」や「癒やしてほしい」などの言葉は、彼女だからこそ許される“特権フレーズ”。これを彼女でもない子に言われ過ぎると、ちょっとウザイ。しかも、こっちが仕事などで疲れてる時なら、なおさら既読無視したくなる。

◇2.どうでもいい報告

だるっ。男性が「既読無視」したくなるLINEの特徴3つ


「今日、買い物して来たよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.