恋愛情報『誠実さもお金も大事。20代から30代へ、恋愛観の変化3つ』

2016年6月10日 12:33

誠実さもお金も大事。20代から30代へ、恋愛観の変化3つ

目次

・好きになるタイプ
・つながり方
・お金について
36452596_s


20代の頃に抱いていた恋愛観と、30代になってからの恋愛観には、違いがあると感じる女性は多いのではないのでしょうか?

今回は、そんな20代と30代の恋愛観の変化についてお話します。

好きになるタイプ

20代の頃はきっと、スタイルが良くイケメンで、友達が多くスポーツや勉強・仕事ができる男性が人気があったでしょう。
そんないわゆるモテる男性は女友達も多く、女性に慣れている方が多いですね。20代の女性は、モテる男性に惹かれる方が多い傾向がありました。

では30代になってからはどうでしょう?優しく誠実で、仕事を真面目にこなし、休みを充実させているような、いわゆる大人の男性は人気があります。
女性も30代になると、精神的にもかなり落ち着き、結婚も意識します。
いつまでも女の子とチャラチャラしている男性より、一緒にいて落ち着けるような、余裕のある男性に惹かれるのは当然の結果ですね。


つながり方

20代の頃は男性も性欲が強く、女性も体の相性は大切だと思っている方が多いでしょう。モテる男性に浮気をされた経験がある方もきっといますね。
20代後半からは子宮頸がんや婦人科系の病気について知る女性が多く、複数の男性と関係をもつことにはリスクがあると気付くでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.