恋愛情報『するなら上手な人としたい!? セックスが上手な男性を見分ける方法』

2017年4月4日 18:00

するなら上手な人としたい!? セックスが上手な男性を見分ける方法

目次

・経験人数の多い女性とのセックスに躊躇しないか?
・年齢はいくつか?
・SかMかを質問すると分かる
するなら上手な人としたい!? セックスが上手な男性を見分ける方法


セックスのテクニックは男性によって千差万別です。そして、中にはテクニックに秀でた男性とセックスしたいという女性もいます。

とは言え、男性を見ただけではそれを知る術はありません。そこで、セックスする前にその男性が上手かどうか、それを判断するためのポイントを紹介します。

経験人数の多い女性とのセックスに躊躇しないか?

「私は20人以上とセックスしたことがある」、そんな女性を目にしたら男性はその女性はガードが低いと確信します。しかし、実際にその女性をセックスに誘う男性は少ないでしょう。

なぜなら、そこまでセックスの経験が豊富だと多くの男性の責めを経験しているせいで、テクニックにこだわることが目に見えているからです。

このため、自分のテクニックで女性を満足させられるのか、普通の男性ならどうしても心配になってしまうのです。
その一方で、女性の経験人数を気にせずセックスに誘う男性は、他の男性に負けないテクニックがあると自覚しているのです。

年齢はいくつか?

これは簡単なことで、セックスのテクニックは経験によって磨かれるからです。男性の年齢が高ければそれだけ経験も豊富ですから、若い男性に比べてテクニックに長けている可能性が高いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.