恋愛情報『浮気する時の絶対条件!? 彼氏に上手に嘘をつく秘訣』

2017年4月5日 12:00

浮気する時の絶対条件!? 彼氏に上手に嘘をつく秘訣

目次

・架空の人物を作る
・ライフスタイルの急変を感じさせる嘘はつかない
浮気の嘘


彼氏にバレずに浮気できるかどうか、それは上手く嘘をつけるかどうかにかかっています。このため、嘘が下手な女性は浮気に向いていません。

しかしそれでも浮気したい、そんな女性のために上手に嘘をつくための秘訣を教えます。

架空の人物を作る

浮気で最もつく機会の多い嘘はアリバイです。この時、友人の名前を出すと後にバレる可能性が高くなります。

そこで、一人でいいので架空の人物を作ってください。無難なのが仕事の先輩や後輩の設定で、もちろん名前も決めます。うっかり名前を忘れるのが怖いなら、スマホのアドレス帳にその架空の人物名を登録しましょう。
その方がリアリティも増します。

人物像が思いつかない時は、知らない人のFacebookやInstagramなどを適当に見て、その人と同じ人物像にするのがおすすめです。後は、アリバイが必要な時にこの架空の人物を利用すればいいのです。

ライフスタイルの急変を感じさせる嘘はつかない

これは例を挙げた方が分かりやすいと思います。

例えば、あなたが毎日午後9時には家に帰る生活を送っていたとします。
そして、その日は浮気相手と会っていて、帰りが午後11時になったとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.