恋愛情報『男性が「この子、残念だなあ…」と思ってしまう婚活女性のNG行動3つ』

2017年4月13日 17:00

男性が「この子、残念だなあ…」と思ってしまう婚活女性のNG行動3つ

目次

・がっついている
・タイプじゃない男性に冷たい
・上から目線
婚活残念女性


婚活パーティーに参加してもなぜかカップル成立できない。せっかく時間とお金を使って参加するのだから、素敵な男性とカップル成立して帰りたい!と参加者なら誰でも思いますが…現実はうまくいかないようです。
いつもカップル成立できないのは、あなたの言動や行動が原因で、男性から「この子、残念だなあ…」と残念女の烙印を押されてしまっているのかもしれません。

がっついている

あなたが婚活パーティーで素敵だと思う男性と出会ったとします。
その男性に狙いを定めてアピールすることも大切ですが、おそらくその男性は他の女性からも同じようにアピールをされている可能性が高いです。そこであなたが猪突猛進にアピールしたところでその男性はあなたには惹かれません。
「素敵だな」と思う男性がいても気持ちに余裕を持ち、自分が好意を伝えることよりも相手に好印象を持ってもらうにはどうすればいいのか、それを頭に行動することがが重要です。


タイプじゃない男性に冷たい

トークタイム中に自分のタイプの男性でない場合でも露骨に楽しくないという表情をするのはNGです。もちろん相手の男性に失礼だということもありますが、何よりその姿を本命の男性に見られることにリスクがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.