恋愛情報『男性はここで判定する!この子は彼女向き?それとも友達向き?』

2017年4月11日 17:00

男性はここで判定する!この子は彼女向き?それとも友達向き?

目次

・彼女向きと判定されやすい女性の特徴
・友達向きと判定されやすい女性の特徴
・彼女向きの女性になるために
男性はここで判定する!この子は彼女向き?それとも友達向き?


いい感じの仲になってた男性に告白したらまさかフラれた!…こんな予想外の失恋を経験した女性もいるでしょう。この場合、男性に女性のことを「彼女向き」ではなく「友達向き」と判定されてしまっていたのが敗因です。

「友達にしたいランキング」上位の芸能人が「恋人にしたいランキング」になるとなぜかランク外になることがあるように、男性は女性のことを彼女向きか友達向きか自分の中で判定しているのです。

彼女向きと判定されやすい女性の特徴

以下の特徴を持った女性は、男性から彼女向きと判定されやすい傾向があります。

・同じ価値観や同じ趣味を持っている

同じ価値観や趣味を持った女性は貴重な存在なので、友達よりも彼女にしたいと思うようになる

・本音で話せて自然な態度で付き合える

狙ってできることではないため、こういう女性がいたら相性の良さを感じて付き合いたくなる

・年下

男性の性と言うべきか、男性は年下彼女が欲しいという心理がある

・胸が大きい

胸が気になることで裸が見たくなる。裸が見たくなることでセックスしたくなる。
セックスしたくなることで彼女にしたくなる

友達向きと判定されやすい女性の特徴

一方、以下の特徴を持った女性は男性から友達向きと判定されやすい傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.