恋愛情報『彼の心の内を探る!元カノに未練はあるの?』

2017年4月21日 18:00

彼の心の内を探る!元カノに未練はあるの?

目次

・元カノの話を嫌がる
・直接聞いてみる
・思い出の物や電話番号が残っている
彼の心の内を探る!元カノに未練はあるの?


初めての交際であれば特に問題ありませんが、そうでない場合は元カノという存在がいます。
別れたとは言えど、愛し合った仲なのでその思い出は少なからず脳裏に焼き付きます。
その度合いが大きいほど未練が残っているという状況になりますが、彼の本心をどのようにして探るか、またその対処法を今回は紹介していきます。

元カノの話を嫌がる

彼が過去のことを話したがらない場合は、まだ気持ちの切り替えができていない可能性があります。
完全に吹っ切れているのであれば、堂々と会話できるはずです。
肉体関係など生々しい話はさすがにできないかもしれませんが、心のどこかで何かが引っかかっているからこそ話を嫌がったり歯切れが悪くなります。
この状態で問い詰めすぎてしまうと、彼が大きなストレスを感じてしまうのである程度察して話題に出さないことも大切です。
そして、自分の方が良い女だと言うことをひっそりとアピールしていけばそのうち心が完全にこちらを向いてくれるかもしれません。


直接聞いてみる

直接、未練の有無を聞いてみるのも有効です。
その時に少し考えたり歯切れが悪かった場合は未練がまだあると判断できます。
サバサバとした様子で返答すれば問題ありませんが、人間というのは心の奥底で考えている深い悩みに対して咄嗟に嘘をつけるほど器用ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.