恋愛情報『浮気対策方法は彼の血液型でこんなに違う!?』

2017年4月24日 17:30

浮気対策方法は彼の血液型でこんなに違う!?

目次

・生真面目なところがあるA型の彼に対して
・納得したいO型の彼には
・気分屋なB型は引いて待つ
・AB型の彼には自慢できるものを作る
・血液型を踏まえて彼を理解すれば…
浮気対策方法は彼の血液型でこんなに違う!?


彼の浮気が気になりますが、血液型でこんなにも違っていたりします。

どんな風に違うのでしょうか?

生真面目なところがあるA型の彼に対して

A型の彼は、性格的に大きな変化を嫌います。
予定外の行動やいきなりの外出などはその一例と言えるでしょう。
言い換えると手順をとても大切にする傾向があるので、2人の距離が変則的に変わってしまうと不安感や不信感が大きくなってしまいます。
それは変化することに戸惑うからですが、実はもっとも危険な女性というのは元カノです。
元カノはA型の彼にとって安定や落ち着きにすら感じてしまう危険があります。同窓会などには注意しましょう。

納得したいO型の彼には

O型の彼は、納得したものに囲まれることを望みます。
当然、恋人のことは好きだからこそそばにいたい存在です。
そんな彼が浮気するとしたら、それはどこか女性を受け入れたくなる部分を見つけたからで、言い換えるとカノジョがないがしろにしたと感じてしまうと一気に行動が怪しくなります。
なのでO型の彼に対しては、自分がもっとも理解ある存在なのだと印象付けることが大切です。

気分屋なB型は引いて待つ

気分屋で行動的なB型の彼は、男女を問わずに話し上手でモテる人でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.