恋愛情報『明朗活発!自由を愛する「射手座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜』

2017年4月26日 17:30

明朗活発!自由を愛する「射手座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜

目次

・小さなことでクヨクヨ悩まない自由人
・本能のままに勢いよく恋愛をスタート
・マンネリデートは大嫌い!日々新しい刺激を探している
・少年のようなワクワク感のある射手座男子とは楽しい交際ができそう!
明朗活発!自由を愛する「射手座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜

あなたの意中の彼は何座でしょうか?
星座にはそれぞれ特徴や個性があると言われています。ですからそれぞれの傾向や特性を分析していくことで、より有利に恋愛を進めていけるかもしれませんね。
今回は11/23-12/21生まれの射手座男子の特徴をご紹介します!

小さなことでクヨクヨ悩まない自由人

射手座男子は、とにかく楽天的で、小さなことは気にしない大らかな性格です。
冒険心があり、活発で、どんなことにもフットワーク軽くチャレンジしていくところは痛快で男らしく、男女問わず人気者です。

どんなことに対しても強いこだわりや執着がないため、さっぱりしているところが長所ではありますが、反面、恋愛に関しては、あきらめが早く「去るものは追わず!」の姿勢をもっています。
ですから、女性がちょっとしたかけ引きのつもりで、つれない態度を取るなどすると「まあ、いいや!」と去ってしまう可能性もあるのでご注意を!

また、何よりも自由にのびのびと生きることを愛する射手座男子は、束縛も嫌います。
女性からの「今何している?」「今日はどこにいくの?」「仕事終わったら電話して」攻撃には、さっさと身をかわし逃げてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.