恋愛情報『女性にとっての痛恨の悲劇!“ヤリ捨て”防止策を教えます』

2017年4月19日 17:30

女性にとっての痛恨の悲劇!“ヤリ捨て”防止策を教えます

目次

・共通の友達がいる男性と付き合う
・付き合う前のセックスは避ける
・SNS好きな男性と付き合う
ヤリ捨て防止策
付き合った男性にヤリ捨てされるのは女性にとって痛恨の悲劇であり、悲しみと怒りしか残らない最悪の結末です。ヤリ捨てされたことがトラウマになって後の恋愛に影響してしまうこともあります。

最も、「自分の身は自分で守る」という言葉があるように、ヤリ捨てを防ぐには女性もいくつかの点に注意する必要があり、今回はそのためのポイントをお伝えしていきます。

共通の友達がいる男性と付き合う

ヤリ捨ては一方的に男性が悪く、もしあなたがそんな目に遭えば友達全員があなたの味方をするでしょう。このため、元々あなたの身近でなおかつあなたと共通の友人を持つ男性と付き合えば、確実にヤリ捨ての結末を防ぐことができます。

何しろあなたと友人が共通であれば、男性がヤリ捨てしたことが自分の友人にも広まってしまうわけです。そうなれば批判が殺到するのは目に見えていますし、男性だって友人全員を敵に回すような真似は絶対にしたくないからです。


付き合う前のセックスは避ける

付き合う前にセックスするパターンもありですが、その場合はヤリ捨てされるリスクも高まります。実際に付き合っていない以上理由をつけて別れるのは容易ですし、あなた自身も周囲に報告しにくいからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.