恋愛情報『「それ、ウソでしょ?」男性が信用できないと感じる女性のひと言』

2017年4月19日 17:30

「それ、ウソでしょ?」男性が信用できないと感じる女性のひと言

目次

・「ここだけの話…」
・「あの子かわいいよね」
・「別に…」
「それ、ウソでしょ?」男性が信用できないと感じる女性のひと言


男性は、女性が思っているよりも女性の言葉を信用をしていません。

それは、女性が猫をかぶっていたり、裏で人の悪口を言っていたり、本音を隠しているかもしれないと感じるからです。

では、どのような言葉が男性の信頼を無くしてしまうのでしょうか。

「ここだけの話…」

噂話が好きな女性は「ここだけの話ね… 」と、すぐにいろいろな話をします。そのため、「ここだけ…」と言われても、『どうせいろんなところで言ってるんだろう』と思われてしまうのです。

男性から口が軽いと思われてしまうと、表面上の付き合いしか出来なくなってしまい、付き合いの幅も狭まってしまいますよね。迂闊なお喋りは控え、堅実な女性を目指しましょう。


「あの子かわいいよね」

合コンや、男友達に女の子を紹介するとき、「あの子かわいいよね」という言葉をよく耳にします。女性と男性で価値観が違うということもあり、「女性の“かわいい”は信用出来ない!」と思っている男性が非常に多いようです。

また、「自分の友達をかわいいと褒めるわたしはいい子」と、自分を優位に見せるために言っているケースもあり、そのような腹黒い部分があることを、男性も気付いているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.