恋愛情報『“不倫しか出来ない”の謎』

2016年6月13日 18:52

“不倫しか出来ない”の謎

人の物じゃないと盛り上がれない、年上じゃないと好きになれない、経済力がないと…

理由は様々ですが、妻帯者とか彼女持ちではないと恋愛が出来ない人って結構いたりします。

あなたの周りにも、こういう女性いませんか?

目次

・自分に自信がある
・別れも前向き
・抜けられない甘い誘惑
・ぬるま湯生活


美女

自分に自信がある

どうして普通に恋愛しないの?って不思議になるくらい、容姿端麗。

頭が良かったり、仕事が出来たりします。

「だから」他の人のものが欲しくなっちゃうんですね。

より難しい恋愛にチャレンジしたいのです。

「誰と勝負しても勝てる私」を感じていたいんでしょう。

不倫は「奥さんを差し置いて私に会いに来る」という優越感に浸れますから。

結局、最後は奥さんの元に帰りますから、勝ったと思うのは幻想なんですけどね。

別れも前向き

しかし、彼女たちは別れすらも前向きにとらえます。

「あんな女でいいなら、大した男じゃないし、別れといてよかった。」

「そろそろ別れた方がいいと思ってた。私のためにならないし。」

「私の方が幸せにしてあげられたのに、アイツもバカね。」

「あの奥さんには、あれくらいの男で十分よね。」

そうやって、自分のことを反省しないで進んでいく彼女たちは、またも新たなチャレンジを始めるわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.