恋愛情報『“不倫しか出来ない”の謎』

2016年6月13日 18:52

“不倫しか出来ない”の謎

最初は男性も本気だったと思っているのでしょうか。

男だってそんなにバカじゃないんですけどね…。

抜けられない甘い誘惑

変化が欲しい、人とは違ったことをしていたい、人に自慢出来るものが欲しい…

こういった欲求を満たしてくれる人というのは、ちょっと経済力があって、それなりに人生経験を積んだ男性だったりしますよね。

ワリカンが奢りになり、食事が豪華になり、ブランドのプレゼントが普通になり、自分のお財布から何もお金が出ていかない生活。

自分の知らない知識を、世界を、与えてくれる男性。

ふとそれが無くなったとき、そこから普通の恋愛が出来なくなる人は多いのです。

ある程度の歳を重ねた女性に、このクオリティーを提供してくれるのは、もう若い男性ではないハズ。

そして、そういったアグレッシブな男性は、大概彼女持ちか結婚してるか、です。
でないとしても、浮気症なのは確かでしょうね。

ぬるま湯生活

1度経験してみないとわからないことですが、お金の持つ魔力というのは本当に恐ろしいものです。

今までは「お金より愛」と言っていた人も、狂わせてしまうのがこのぬるま湯生活。

人格を変えるかもしれない原因の1つ、と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.