恋愛情報『二人の距離がどんどん近づく!さりげなく男性と手を繋ぐためのテクニック』

2017年4月21日 17:30

二人の距離がどんどん近づく!さりげなく男性と手を繋ぐためのテクニック

目次

・混雑する場所でデートする
・並んで歩かない
・電車やバスを利用したデートをする
さりげなく男性と手をつなぐ


好きな男性と手を繋ぎたい、それは女性なら誰でも思うことです。しかし、付き合う前の段階で堂々と「手を繋ごう」とはなかなか言えません。

そこで狙いたいのが、さりげなく手を繋ぐことです。ここでは、その参考になるテクニックをいくつか紹介していきます。付き合ったばかりで手を繋ごうと言いだせない女性にもおすすめです。

混雑する場所でデートする

土日のテーマパークやライブなど、人が多い場所でデートすることで狙えます。人ゴミに紛れると二人並んで歩くのが難しく、混雑の度合いによってはお互いはぐれてしまうこともあります。

そんな時、自然に手を差し出せば男性もその手を握ってくれるでしょう。
ちなみに、目的地が混雑しているだけでは狙うのが難しく、どちらかというと目的地に着くまでの道が混雑していた方が狙いやすいです。

仮にデートでライブに行くとして、ライブ会場自体が混雑しているのは当然ですし、そこで手を繋ごうとするのは不自然です。
それよりも、目的地に着くまで混雑した道中で、「こっちこっち!」という感じで手を出した方が自然に繋げます。

並んで歩かない

二人で歩く時は、横に並んで歩くのが普通です。しかし、この状態だとさりげなく手を繋ぐのは難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.