恋愛情報『不倫相手は既婚男性と独身男性でどう違う?メリット・デメリット』

2017年4月28日 18:00

不倫相手は既婚男性と独身男性でどう違う?メリット・デメリット

目次

・既婚男性の場合
・独身男性の場合
・不倫がばれた時、安全なのはどっち?
結婚してからの浮気


最近は、「恋愛は自由」という風潮が強くなったからでしょうか、結婚後に旦那以外の男性と恋愛をする女性が増えました。もちろん、浮気や不倫は褒められたものではありませんし、リスクや代償がつきものです。

それでも、甘い蜜を吸いたい女性は後を絶ちませんし、それは男性も同じことです。

では、相手の男性について考えてみましょう。結婚後の浮気や不倫の相手は、独身男性と既婚男性どちらの方が楽しく付き合えるのでしょうか。それぞれのメリットとデメリットを見比べながら答えを出していきましょう。

既婚男性の場合

<既婚男性と付き合うメリット>

・同じ既婚者なので、結婚生活のリズムを理解してもらえる
・子供がいる大変さをわかってくれる信頼感
・既婚者なので変な事はしないだろうという安心感

<既婚男性と付き合うデメリット>

・割り切りというスタンスなのでセフレ感が強い
・財布を奥さんに握られているのでデートがつまらない

既婚男性は家庭を持っています。
奥さんや子供がいるので、基本的に家庭を壊したくないという思いのうえで不倫をしています。

そのため、無茶な要求をしてこない、妊娠や性病を恐れてコンドームをちゃんと付けてくれる、などという安心感があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.