恋愛情報『あれ、なんかおかしい!?「彼氏の車」から浮気を見抜くポイント』

2017年4月26日 17:30

あれ、なんかおかしい!?「彼氏の車」から浮気を見抜くポイント

目次

・座席シート
・髪の毛
・忘れ物
あれ、なんかおかしい!?「彼氏の車」から浮気を見抜くポイント


「彼氏が浮気しているかもしれない…」理由もないのに、なんとなくそう思うときってありますよね。

それは彼の部屋や車、そして彼自身から漂う、普段とは少し違う雰囲気を感じ取るからではないでしょうか。

では実際に、どのような状況が“彼の浮気”を裏付けることに繋がるのでしょうか。

今回は、“車”にありがちな浮気のポイントをまとめていきましょう!

座席シート

彼氏の車の助手席に座った瞬間、いつもとは違う違和感を覚えた場合は要注意。

浮気相手が助手席に乗り、シートを動かしている可能性があります。このことを彼氏に問い詰めたところで「友だちを乗せた」と簡単に嘘をつくことが出来ますが、その友だちが男性ならば、座席は後ろに下げるのが自然。

もし、いつもよりも座席が前に移動しているようなら、隣に女性を乗せたと考えられますね。「誰か乗ったの?」と、それとなく聞いて、一瞬戸惑ったような態度を見せたら浮気が濃厚。
さらに、シートの傾きも要チェック。

普段よりも傾いている、起き上がっているなどの変化が感じられたら、誰かを乗せたと疑って良いのではないでしょうか。

髪の毛

いくら気を付けていても知らないうちに残ってしまうのが髪の毛。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.