恋愛情報『条件のいい男性と付き合いたい!賢く生きる方法』

2017年5月22日 18:00

条件のいい男性と付き合いたい!賢く生きる方法

目次

・いつもニコニコ!愛想よく振舞う!
・特別感を与える!
・自分のことをあまり話さない!
条件のいい男性と付き合いたい!賢く生きる方法

条件のいい男性は、賢く生きている女性と付き合っている傾向にあります。
そのような女性は、男性の前では違う顔を見せることがありますが、それが男の人が好む姿なのかもしれません。
賢く生きる方法をご紹介します。

いつもニコニコ!愛想よく振舞う!

男性が好む女性のひとつにニコニコしていて愛想がいいことがあがります。
彼の話を聞いている時に、面白くない話や興味のない話であっても、ニコニコと聞くことで印象を高めることができるのです。
また、最初に多くの人に優しさや可愛さをアピールすることで、これからの選択肢を増やすことができます。
気に入ってくれる男性が多ければ多いほど、自分の好きな条件で選ぶことができるのです。


特別感を与える!

彼に特別感を与えることは、気持ちをグッと掴めることができ結婚などへの一歩に繋がります。
例えば「このようなデートは初めてで楽しかった」「こんな優しい人に出会ったことはない」などの言葉をかけると男性は嬉しくなるのです。
このように、あなたは特別という気持ちを伝えることが大事で、その言葉が偽りであったとしても構いません。
男性に媚を売ることも大切で、可愛らしい女性の印象を与えるだけで特別な存在になれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.