恋愛情報『プロポ待ち女子必見!彼に夫婦になりたいと思わせる絶対条件3つ』

2017年5月30日 17:00

プロポ待ち女子必見!彼に夫婦になりたいと思わせる絶対条件3つ

目次

・絶対条件その1:金銭感覚が安定志向、節約志向
・絶対条件その2:家事、料理能力の有無
・絶対条件その3:子供好きかどうか
プロポ待ち女子必見!彼に夫婦になりたいと思わせる絶対条件3つ

「長期間彼と交際しているけど、プロポーズがまだ…。」というアナタ!
プロポーズがされない原因は自分にあるかもしれませんよ。
彼にプロポーズされたいなら、あなた自身も努力に努力を積み重ねていきながら「結婚」という幸せを自分で掴み取る必要があります!
じゃあ、具体的にどのような事をすればいいのか…。その件について、これからじっくりお話していきます。

絶対条件その1:金銭感覚が安定志向、節約志向

結婚というのは大好きな人と一生一緒にいられる反面、夫になりうる今の彼氏があなたに家計を全て任せるといった決断ともいえます。
その上で、金銭面で散財傾向な面があるとあっという間に家計は破綻してしまいますよね?
意外と男性ってあなたの見えない所で、金銭感覚がどうなのかとひっそりと確認しています。
ブランド物で固めている女性は、男性に劣等感を感じさせてしまう原因にもなります。
その点は注意して頭に入れておきましょう。


絶対条件その2:家事、料理能力の有無

家庭を支えていくことの次に重要なのが、家事・料理でしょう。
「料理で胃袋を掴む」というように男性はやはり好きな女性の料理を食べたくなるものです。
彼の胃袋を掴めれば、毎日の料理が楽しくなることに加え、夫になりうる存在から変わらぬ愛を注いでくれること間違いナシでしょう!
今からでも遅くはありません、料理が苦手な方は腕を磨いていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.